ご縁が繋がりお越しいただいて、
本当にありがとうございます虹

いつも皆様のBlogを読んで学ばせていただき
心癒されています。


世間ではお盆の期間に入りましたネ✽.。.:*

私は今日も仕事なんですが、

駅のホームは、人がまばらで、

電車には座れました♫


こういう時期になると、

特に幸せだなぁ~と感じることが増えます音譜

お盆で仕事がお休みの人が多い中、

通常通りに電車を動かしてくれている人たちがいること。

運転士さんや車掌さんだけじゃなく、

駅員さんや司令室で働いている人たち。

駅の売店の人、清掃の人。

デパートや、飲食店の人たち。

本当に、たくさんの人たちに支えられて

生活していることを、感じます✽.。.:*・゚

ありがたいことです✽.。.:

感謝で溢れてきますネヾ(*´▽`*)ノ



ではでは、今日も笑顔あふれる
素晴らしい一日にしていきましょう♫

{893C16EB-8631-40F8-A745-BCC428044525:01}