いつもイイね!を
ありがとうございます✽.。.:*

私は皆さんのブログを毎日読むのが楽しみで
いつもココロ癒されています

今日の大阪はせつなくなるような
美しい夕空でした。

{99115C8B-C2D8-4D35-9323-B01779494CE4:01}



最近、エンジェルナンバーを見かけることが
増えました✽.。.:

意識し始めたからなのか、
本当によく出逢えるんです


天使のことに関心が出てきたころ
丹野ゆうきさんの「天使からのサイン」を
読んでお勉強~
ゆうきさんとチャンミンLOVEさんの
トークイベントでもたくさんの
天使の話を聴くことが出来て幸せでした♡


とある日の仕事中(訪問介護で洗濯物を干してる時)
天使にお願いしてみました

「もし私の傍にいるなら、目の前を通る道路に
青色と黄色のクルマを見せてください」と。

そしたら、

3分もしないうちに、

なんとなんと、

黄色青色のクルマが続けて走ってきたんです

これには全身に鳥肌がザボザボザボザボ~~!!


私って魔法使い?!

いやいや、天使っているんだわぁ~

と確信したひとときでした


そして

こんなゾロ目まで出逢いました
並んで停まってるー
なんてluckyな・*:..。♡*゚

{56DF4104-A90A-4413-BF9B-C98D14C33484:01}