いつもイイね!をありがとうございます✽.。.:*・゚


今日は新大阪からすぐの

メルパルク大阪で

初めてみつろうさんにお逢いしました♫


皆さんのBlogでもよく書かれている

カノン瞑想で泣いた。という話。

ついに私も体験しました・*:..。♡*゚

自然にサラサラと流れてくる涙。

心地良い音楽に乗せて

自分をこんなに愛おしく思えたのは

初めてでしたおねがい


そしてミラクルなことが、いくつかありました♫

みつろうさんが新刊にサインを

してくださるということで、

整理券を貰ったら

なんと

1 1 1  (*≧▽≦)ノ  

エンジェルナンバーだぁ

{D33594D5-DCC0-4241-9550-AF6EA4630934:01}

みつろうさんに整理券を渡して

《ゾロ目GETしました♡》と言ったら

《オッ♫ ヤッタね爆笑 コレ持って帰りなよ♫》と

整理券をまた私に渡してくださったんです♡

ウルウルウルウルおねがい

握手とサイン、嬉しかったです

そして、

もうひとつミラクルが✽.。.:*・゚

これはまたゆっくり書きます音譜


みつろうさんのトークショーは

初めてだったけど

本当に参加して良かったです・*:..。♡*゚