チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

いつもお越しいただいて
イイね!をありがとうございますおねがい


あれから気持ちが少しずつ落ち着いてきて
メニエール病の発作もほぼなく
蕁麻疹の頻度も減ってきました照れ

皆様のあたたかいお言葉が
私のココロをほんわかと温めてくださいました✽.。.

本当にありがとうございます。

✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

そしてそして

今朝、久しぶりに5㎞ほど朝ランしました音譜

朝5時15分スタートビックリマークビックリマーク

いやぁ。空はまだ真っ暗ですゎニヤニヤ

夏の朝だと、その時間はすでに明るいので

見知らぬ人と出会っても

「おはようございます~爆笑

ご挨拶しながら走るんですが

今の季節は、誰かと遭遇するほうが怖い滝汗

向こうの方から、人影が見えるだけで

ポーンギョッ!!となって

近づくに連れて私の表情は

滝汗滝汗滝汗………。】


ビクビクして走るもんで心拍数上がる上がる(笑)

向こうも同じように思ってるかもしれないけどてへぺろ



でもランニングは気持ちが良いです音譜

小中学生の頃は長距離なんて走れなかったのに。

マラソン大会も、ドンベのほう。

(ドンベ=ドベタ=べべ=最下位)


4年前に、ふとしたキッカケで走ってみたら

「あれ?走れるやん。爽快やーん♫爆笑と。


以来、ランニングにハマり、

ちゃんとシューズを買い、毎日朝晩走りました虹

こんなにココロがスッキリするんだ✽.。.:*・゚という

気持ち良さに新たな趣味が見つかった感じでおねがい

1日トータル10㎞は走っていたので

スルスルと体重も減り、かなり引き締まった頃に

なんと ギックリ腰に笑い泣き

やり過ぎはイケマセンね(笑)



秋は、ランニングに適した季節なので

ほどほどに走ろうと思いますクローバー


⇩今日の夕暮れ・*:..。♡*゚

{E8725EBE-8244-4D1D-8040-329D8ABB4C05:01}

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄