クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜

ご無沙汰しています爆笑
皆さまも私も、
2016年は素晴らしい1年になります虹(キッパリ!)

{5F806096-3185-4616-ADAB-BFBC097E5732:01}

クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜


少し気持ちが落ち着いたので
Blog書いています✽.。.:*・゚


12月中旬から『地域労組』というところへ
パワハラ経営者たちのことを相談していました。

担当の方に精神科の受診を勧められ、
診断書をもらって
12月下旬から休職することに✽.。.:*・゚

休職したら気持ち的にも
ラクになれると思っていたら
夜もなかなか寝つけず
眠りは浅いままだし
どんどんシンドくなって
首が回らない状態に滝汗

主治医から
「首の痛みもストレスからだね。
話を聞いてたら、
もうそんな会社には戻らないで
早めに縁を切ったほうがいいのでは?」
とのことでした。

そして昨日、
地域労組へ行き、
担当の方たちに見守られながら
『退職願』を作成。
すぐに会社へFAXと郵送をしました。


ついに、

ついに私、
退職することになりました虹

たくさんの方のおかげで、
ここまで来ることが出来ました。

ようやく、という安心感からか
昨夜は久しぶりにグッスリ眠れたんです。

まぁ、
夜中に目が覚めるのは相変わらずだけど、
毎晩パワハラ経営者たちが夢に出てきて
私を追い詰めてくるムキー
というのはなかったですチューリップ


Blogで知り合えた皆さまには
いつも心の支えになっていただいて
本当にありがとうございました‼️

✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚


そうそう昨日ネ‼️
その退職願を出した帰り道に
奇跡的なエンジェルナンバー
を見つけました‼️

拡大して見てみてください爆笑

{E5CA9EC9-6F86-4C86-B506-F3CAD5ADAE64:01}



見ました!?ニヤニヤ
向こう側のクルマも見ました??ニヤニヤ

私は見つけた時、鳥肌が立ちました(笑)



12345678も、
単独で見ることはあるけど、
こんな形でちょうど向かい合わせ
停まってたんです‼️

続きの4桁のナンバーを見るって
なかなかナイですよね照れ

これはきっと
『宇宙からの応援メッセージだぁラブ』と
思うと嬉しくって✽.。.:*・゚

皆さんにシェアします虹虹虹虹