ご無沙汰しています。

早いもので直近のblog記事からもう7年⁎ .。❀ *⁎


Instagramの方は7年前から始めて

そちらはずっと今も続いているんですけどネおねがい


良かったらぜひ見にいらしてください音譜


同じ空には出逢えない儚さを残しています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



まぁ、、、

ほんと

いろんなことがありました。

小学生だった息子は

大学受験の真っ只中。


わたしは何度も転職しました。


現在は、生活困窮者のための相談支援員として

仕事をしています。


毎日 いろんなことがあるけれど

奇跡講座に出逢い 自学自習をしている中で
ゆっくりゆっくりと観ている世界は変わってきました。

それはまた書こうと思います。