何でもないよなぁ。


そんな風に思うのです。

あ、拗ねたりいじけてる感じではなくて

あたし、何でもないのよね、ほんと。





よく回るこの口は

あたしにとっての自慢です。


だからと言って
どや!凄いやろ⁈ってほどの事でもないよな
あるよな、ないよな気がしてます。



そうなの、
何でもあるよで無いの。
でも、無いよであるのよ。


そんな感じで
無いよなあるよなことが
皆んな何処かしらあるもんだから

あたしだけに備わった特殊能力って訳でも無いよわよね。


あの人にあって
あたしに無いものもあり、

あたしにあって
あの人に無いものだってあるわけで。


そんな風に全てを見てみると
世界はなんともフラットで平等なのだろうと思うの。


何でもないと思うようになってから
とても心地良く幸せで

そしてやっと地に足ついた気がします。



最近では、
人の宣伝をさせて頂いたりしておりますが

これがとても楽しいのですわ。


表舞台から裏方へ、
この居場所が" ザ.しっくり。"

そう、これこれ!って感覚が
戻ってきつつありますです。


とにかくお節介焼きたくて仕方がない
そんなあたしです。


好きよねぇ。


基本は引きこもりのあたしですが、
今年は人に逢いにゆこう熱が高くなって参りました。


4月にはすっかり
身体も温まるでしょうから、

何かと皆さまにお逢いできることでしょう。


これからも
あたしを

よろしゅう。


ps.もうすぐかしら?桜🌸