ここで、

"氣を紛らわす"満たす"の違い。



紛らわすは☟

他のものごとに取り組んだり、ほかのことを考えたりして、目下心中を占めている悩みや愁いを一時的に忘れること。 「紛らす」は他のものに紛れさせるという意味。 「気を紛らわす」とも言う。



満たすは☟

満ちるようにする。限界まで一杯にする。
要求されるものを十分にかなえる。満足させる。



だいたいの人は"紛らわす"ねんなぁ。


紛らわすから満たされない、

満たせば紛らわす必要はないのよね。



そう、満たす。



自分で自分を満たすには

まず健康であることだし、

ご飯が美味しいことだわな。



そのコンディションに辿り着くために

何をするか?


それは人それぞれ。


あたしは、料理が好きやからとにかく美味しいモンを作って食べた。


二人で美味しいねってご飯が食べれることって

めちゃくちゃ幸せやね。



食の好みも似てる食い道楽の二人は、

好き勝手に貪り喰らってたら直ぐに肥える。



で、肥えたら性欲も薄くなるねんな。


そらそうか。


三大欲求の睡眠欲以外の2つは

バランスを取りながら存在してるもんな。



食を満たせば性欲が湧く、

性欲を満たせば腹が減ると。



でも、過剰に食べれば

性欲の入る隙間が減るし、


セクスばっかりしてたら

食べる氣失せるよ。



爆食、爆セクスのモンスターは

そもそも許容量がオバケの特殊体質よ。


それは別として

あたしたちフトゥーの人間は 

食べ過ぎ、ヤリ過ぎの満たし過ぎ注意や。


何でも腹八分目ってゆうやろ?


あれよ、あれ。


いくら美味しいからって

ご飯もセクスも

食べ過ぎたらあかんねよ。



さぁ、ここから本題よね。

どうやってノンセクスから抜け出したか?


はいまたお決まり、


この後すぐ!

チャンネルはそのまま!



「11/26(日)ラブタッチセラピーワークショップお申し込み