あたしの中で紆余曲折あった3ヶ月だった....


うーむ、そうでもないわね、やっぱり。

ドラマティックにしたかったんやけどなぁ。


結局、3ヶ月後にセクスレスは消えてなくなっちまったの。


セクスレスレスから遡ること3ヶ月前、

ある日突然、

パートナーの「チン」が勃起をやめた。



おい!やめんなや!チンよ!


その理由をあたしなりに考えたわ。


まず、ストレスとかプレッシャーとか

そゆのあるぅー?


はい!ありました!


あたしの彼氏というとびきり難儀なプレッシャーがな。




その頃のあたしは

働いてばっかりやった。パートナーのほうが家におる率高いし

心置きなく任せられるからな。



あたし、たぶん働くんすっきゃねん!


稼ぐのあたし

守るの


みたいなのが理想。



世の中のふにゃチンたちから言わせれば

生意気な女かも知れんが

あたしは働くのが好きで働きたくて働いてるんや。



前に一度結婚してたとき

お気楽専業主婦をさせて頂きましたが

これがまたつまらないのなんのって。


"何不自由ない"を絵に描いたような生活をしてたのに文句ばっかり云うてさ。



自立してない女は文句が多なるねんな。


精神的にも自立するため働きたい欲が沸々と〜


〜アカン。

あたしはやっぱり世の中と繋がってたい。




そう思ってからの行動はハヤブサくらい早かったな。


んで、旦さんとセパレーつしてから

最初のうちなんて昼も夜も働いたったわ!



睡眠時間3時間くらい、

その間にクソみたいに悪い男に引っかかるわ、

3回倒れるわのシッチャカメッチャカ

ドタバタ喜劇。





しばらくして、

共に生きれるパートナーが現れ長年連れ添ったけど、結局つまらなくなってまたまたセパレーつ。




で、結論、

あたしは働きたいんやなと、

社会と繋がっていたいんやなと、

誰かの役に立ちたいんやなと。



それを理解してくれへんと

一緒にはいられないのよね。




程よく理解のある男に巡り合いふたたび〜


それからというもの

ずーとずーと動いてる。


勤労の喜びを噛み締めとるでー!




で、セクスレスの話し、どこいった?


長くなったから一旦おあずけや!



続きはこの後すぐ!

チャンネルはそのまま!








11/26(日)ラブタッチセラピーワークショップお申し込み