こんにちは(*^^*)ユウです。

お盆ですが、じつは絶賛旅を満喫しておりました音譜

Facebookでは、詳細を投稿していたのですが、ブログではお休みを楽しめないので、投稿が遅れたこと、お許し下さいませ。

{78BA9A48-3BE4-4345-9F91-A4F9541529D7:01}
神戸空港から、札幌へ。

娘は高校の部活を引退、ただいま受験生の身なれど…(笑)、そして、息子は中学の野球部引退、一貫性の学校に通っているので、受験は無し…なので

行くことにしましたニコニコ音譜

北海道へ。

{1203F8E3-73B4-4582-95AB-31FA80D78C63:01}
時計台。

そして、翌日は富良野などに行く予定なので、札幌市内散策。
{77385CB2-6B4F-41EF-BE5C-C7F2D7E421BF:01}
北大のキャンパスで。
{D4F2EF4E-D6CF-4062-BF52-1CA6A7A4A67C:01}
鴨の親子を見たり(笑)
{FCBBA7FB-68AC-4109-BA5C-7FAF35058BFA:01}
単身赴任の旦那様のマンションで発見した食べ頃少し前のメロンを容赦なく切ったり(笑)

久しぶりに家族が集結して、翌日は思い出に残る家族旅行の始まりです(*^^*)