モラタメさんから、
ウタマロキッチンをいただきました


ウタマロ石鹸は愛用中なのですが、食器洗い洗剤は初めてです

ウタマロ石鹸はすごく良い仕事してくれているので
ウタマロキッチンにも期待して応募しました
{521A9F9F-2F4D-40DB-9EE1-70C4B7E542CD:01}





  • 1. プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
  • 2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
  • 3. 低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。
  • 4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
  • 5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。





大切なのは、手肌にも環境にも優しいということ
(以前は某ヤシの洗剤を愛用しておりました)


それから、ポンプタイプってホント便利
両手が汚れてても、手の甲とかでプッと押して洗剤でてくるし
便利だし衛生的な気がする



洗浄力も、納得です
ドレッシングを作るときにオリーブオイル結構使うのですが
そうゆうヌルっとした汚れも一度で落ちます



これは、リピです




ペタしてね