お姫 | yu-ga-oujiのブログ

yu-ga-oujiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お姫

今日は英語の無料体験に行って来ました

私の父母と一緒に行ったけど,三人共 内容に満足して納得したし,本人も楽しんでそうなのでその場で契約までしてきた( ・∇・)

他にも体験して決めたかったけど,1歳からやってる教室が他に無かったし,ずっと通うなら家から近くないと負担だし

だけど教材代が高いと有名な所(笑)

まぁ納得して契約したから良いかな

分割出来るし(笑)
辞めたら教材代ストップかけられるし

英語って小さければ小さいだけ耳に入りやすいって言うけど,なんでこんなにも小さい子が入れる教室が少ないのか謎
(小さいと ちゃんとレッスン出来ないからかな?)

鹿児島の しかも地方だからかもなー



あと3年後には小学校4・5年生で中1・中2レベルの授業になって 今やってる内容とはガラリと変わるそう

私は全く英語出来ないし苦手だし むしろ嫌いだから お姫には好きになって欲しい

私は資格も学歴も無いから自由に仕事を選ぶ事が出来なかった

子供達には そんな想いしないで欲しいな

色々させて全く別の道に行っちゃってもそれはそれでOK
親のレールに乗せるつもりは無い

だけど,色んな道を選択出来る事は良い事だよね(>_<)

まぁ親の自己満足(笑)



がんばろうね お姫\(^^)/



王子もしたいって言うけど,君には空手と塾だけで手ェいっぱいだよ(゜ロ゜;