パイレーツ・オブ・カリビアン観てきたー | yu-ga-oujiのブログ

yu-ga-oujiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきたー

4DXで観たんだけどメッチャ怖かったし酔いそうだった(笑)

ちゅーか むち打ち状態(笑)

ポップコーンいなくなるかと思った(゜_゜)


うんこ旦那と『…もう4DXは いいかな』ってゆー結論(笑)


内容は面白かった(*^▽^*)

ジャック・スパロウ大好き❤
格好良い

4作目は好きじゃなかったけど,今回の5作目は1作目的な感じで面白かったから良かった( ・∇・)

ただただ振動と水しぶきとエアーと尿意(コーラの飲み過ぎ)で集中出来なかったけど( ´△`)

本当は友達と観に行く約束してたんだけどなー

怒られるかなー




6作目もあります様に