地震怖かったですー | yu-ga-oujiのブログ

yu-ga-oujiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

地震怖かったですー

でも元気元気\(^^)/

揺れただけで何も壊れてないし被害は無し

地震の時は母と鹿児島市内のイオンモールで教室してたんだけど『ドーン ゴゴゴゴゴー』って音がしてからの震度5強の揺れ

どうする事も出来ずに立ち竦んでました(゜_゜)

お母さんは『(私)の頭を守らなきゃ』と思ったらしく私に駆け寄る

お母さん私小さい子じゃないよ?
お母さんが倒れて来たら私 圧死するよ?
二重事故だよ

(笑)


それからも午後まで通常通り教室を続けましたとさ\(^^)/

生徒サンで一人は早急に帰ったけど,後の皆さんは平然とされてました(笑)

子供達も父も姉も妹も(ついでに)旦那も無事で良かったんだけど,リキ(犬)が心配で心配で

帰ったら無事で良かったです(*^▽^*)



心配してくれた人達に感謝感謝です(≧▽≦)