女の子の自立は早い | yu-ga-oujiのブログ

yu-ga-oujiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

女の子の自立は早い

娘は歩ける様になってから抱っこされるの嫌いで,自分で歩きたくて靴が大好き👟

『くっく くっく あーくー(靴履いて 歩くー)』
と言って抱っこすると怒ります



靴が行方不明になったので買いに行くと
帽子も欲しかったらしく
『ぼっち ぼーち』と言って被ってルンルン🎵

片付けようとするとギャン泣き

しかも自分の気に入らない帽子をかぶせると怒って下に叩き落とす😵

靴も足が微妙に大きくなってるからサイズがわからなくて靴を脱がせて店員さんに『足のサイズを測るのありますか?』
って聞いたら
『メジャーしかないです!!!!』
と冷たく言われ
その間 娘は靴を脱がされてギャン泣きして暴れてるのに測ってくれもせず
自分でメジャーで測ったからサイズ間違ったし😩

お気に入りの靴と帽子を買ってもらってご機嫌 はいポーズ📱

一人だけ真冬の格好(笑)



息子は小学校上がるまで ずっと抱っこ抱っこだったけど
やっぱり男の子は甘えん坊だったんだな

女は強い