こんばんは音譜



いつもご覧頂きありがとうございます。



今日の関東はよく晴れました晴れ

が、風が強く体感はとても寒かったです。



ゴルフも雨が降っていなくても


雲に太陽が隠れていたり、風が強かったりすると、天気予報の気温よりもグッと体感温度が下がるので、着るウェアも考える必要があります。




朝と昼間と夕方の気温差もあるので、プラス1枚アウターをキャディバッグに忍ばせておくと、いざ寒さを感じた時に助けになります!!



<備えあれば憂いなし>


私が小さい頃からよく耳にしていた言葉。



私は備えすぎて荷物が多くなるタイプですが、あるに越したことはないので爆笑





昨日、雨上がりに立ち寄ったお花屋さん。


ラナンキュラスのラックスシリーズ。もうそんな季節ですね〜。


その中でもラックスシリーズは珍しい品種です。
花びらに光沢感があるのが特徴で、より華やかさがUPおねがい


綺麗〜〜おねがい



ブーケ1伊藤祐子ゴルフInstagram