こんばんは音譜



いつもご覧いただきありがとうございます。



テーラーメイドから発売中のMグローレの続きです。




私は5Iを抜いて、UTを入れています。

ユーティリティと言うと、強めの弾道でグリーンでは止まりにくい印象ですが、このユーティリティは止まりました!!


距離が飛んでくれるのに、楽に高さがでるのでこの止まり方が可能なんだと、ラウンドで実感!



これはゴルフが楽しくなる...♡




見た目の配色も、優しい〜合格


そしてカスタムシャフトでおなじみの、フジクラシャフトのスピーダーがなんと純正シャフトに装着されています!かなり贅沢な仕上がりアップ



ご質問いただきました、シャフトの長さですが。


ウィメンズクラブとメンズクラブでは長さの違いに加え、重さやシャフトの硬さ、ロフトなども違います。


振ってみたり、実際ボールが上がるか。

ラウンドで疲れて重さが気になったりせず、振りやすければ問題ないと思います!


メンズの中でも比較的軽めの、シニア向けなどもおススメです。

Mグローレも軽めの設計なのでお試しおすすめブランドです!

Mグローレはメンズ・ウィメンズ共にありますので比べてみるといいかもしれませんウインク





ガーベラ伊藤祐子ゴルフInstagram