とある日の・・・ | Yu-jiのブログ

Yu-jiのブログ

関西で美容師してます!
よろしくお願いします!


こんばんは




最近見つけた




イラッとするあるあるを




一人で想像して



イラッとしている



Yu-jiです




例えば・・・




女の子同士で話している途中

男性が会話に入ってくると

上目遣い、瞬きの回数の増大

無駄にニコニコ、

相槌の数がインドネシアの島の数と同じ

etc



こんなの見てるとイライラしますよね


たぁーーーーー!!!




てなりますよね!



ちなみにインドネシアの島は

13466個あります



最早首振り人形越えですね


首ちぎれますよ




想像ていうかこないだの休みに


見つけたんですけどね


あとは・・・



「可愛いーー!」

と言う時に

おそらく自分の中での

最大の可愛い声で

しかも少し目立つかな?

ていうぐらいのトーンで言うやつ



多分気持ち的には

自分も類似するぐらい可愛いと思って

まるで小動物かのような思いなんでしょうが

感覚的には

コモドドラゴンと同じですよ?






{1039EB3C-DDAA-4791-96BF-BFC415EE534F:01}


↑コモドドラゴン




僕のblogにコモドドラゴンが

出てくるとは・・・



可愛いーーー!


言うてます






他は・・・



最近何が好き?

て聞かれると

今市くーん!!

とか

ガンちゃん!!

ていう人




いやいや、


メンディーもいるよ?





これはイラッていうか

単純にそう思う


だってメンディーは

たった2年のダンス歴で

テレビに出るプロだかんな!!






ていう心の叫び
















{FA8812BD-B9A7-4260-9115-44BF155FAADA:01}


以上!