変な話・・・ | Yu-jiのブログ

Yu-jiのブログ

関西で美容師してます!
よろしくお願いします!





おはようございます





今朝どうしてもあれが



我慢できず



電車を一本遅らしてでも



済ましたYu-jiです



察してください






ということで



変な話・・・




口癖の様です・・・



変な話というワードが口癖



改めると少し恥ずかしくなります




昨日のことです、



石橋店にてMTがありまして・・・





{9D43A779-FB56-4932-96D2-DC693DD8D9EA:01}




真剣な面持ちの二人



もちろん僕も真剣です



日々勉強の身ですから




そしてMTが始まり話し合います



そこで僕も何度となく発言



なにせ、真剣ですから!



そんな発言の中で我が師匠




{743D7ADD-79C6-4BF5-9981-C88826128394:01}



翔さんが




『変な話じゃないけどな!』



衝撃でした



おそらく翔さんも我慢の限界



だったのでしょう



口癖に対するこの突っ込み





愛を感じました




しかし僕も屈することはありません



その後もぶれずに連呼



むしろ変な話しかしてません




その都度翔さんは



『変な話じゃないけどな』



と鋭いツッコミ



これからも



変な話は



使い込んでいく予定です













{71858121-556F-4663-830B-2BF4B648F6C5:01}


以上!