もう三年・・・ | Yu-jiのブログ

Yu-jiのブログ

関西で美容師してます!
よろしくお願いします!



こんばんは






昨日録画してたしゃべくりをみて



即興ラップバトルをしてるのを見て



あ、俺もやりてー



と思いお風呂で一人ひたすら



印をふんでいたYu-jiです



多分ふめてます





そんなことはさておき




実は僕



大阪という大都会に出てきて




早3年



もう染まったのかもしれません



3年前は右も左も分からないまま



高知という田舎からでてきて



色んなものがキラキラして見えました



あの初々しく清らかな心はどこへ



三年間色んな事がありました



色んな人にも出会いました



色んなものを手に入れました



ただ一つだけ三年たっても



色褪せず変わらないものがあります



それが・・・.








{30808119-A1E0-4599-80DE-BB46C2ECB093:01}








オオニシユウジです



もう18通目



これだけはいつまでも変わりません



大人になっても変わらないもの



大切にしたいですね















{C18A45FC-9BE2-4800-BE0F-25636AA3EE63:01}



以上!