深夜の部屋で・・・Part2 | Yu-jiのブログ

Yu-jiのブログ

関西で美容師してます!
よろしくお願いします!




おはようございます





今回の記事は


怖い話の苦手な方や

心臓の弱い方

暗い部屋、一人での閲覧

etc…

はご遠慮ください




皆さんは怪奇現象など



体験したことはありますか?



信じますか?



僕は体験したこともなければ



信じもしませんでした


一昨日の夜までは



昨日までの二日間二連休でした




予定もなく日中は家事を済ませ



テレビを見ていました


(だれや、暇な奴て言ったやつ!!)





そして夜はいつものように飲みに




大阪へくりだしました



事なきしに終え



帰ってきて風呂に入り



すぐにベッドに入りました



いつもはベッドに入ると


すぐに眠りにつくはずが


なかなか寝つけません


恐らく30分ほど経ったと思います


ぼんやりと眠りにつく寸前まで


来た瞬間でした


誰かの指で瞼を押される感覚が


僕を襲いました


咄嗟に目を開け辺りを見渡しても


なにもありません


気のせいかと思い目を瞑ると


さっきよりも強い力で押され


全身に誰かに押さえ付けられる


感覚が


耐えきれず顔を押さえられている


手の様な物を左手で掴もうとしました


すると細い手首の様なものを


掴んだ感触がありました


するとその掴んだ手が今まで


体感したことのないほどの圧で


ベッドにおさえつけられ


全身が重く、身動きが取れず


痺れを感じました


ふと目を開けると何か黒い影が


目の前に現れ何かと目が合ったような


気がしました


その後間もなく意識は無くなりました


恐らく気を失ったのか


朝起きると6時


全身がまだ重くだるさが残ります


初めての感覚でした


最初は夢かと思いましたが


鮮明に覚えている以上


恐らく夢ではないかと思います







このお話は実際に自らの


体験談であり作られたものでは


ございません


信じがたいかも知れませんが


何卒ご信用の程を・・・
















 
{EBEA609A-5B62-4124-934C-B1861657705A:01}

以上!