《以下は、私の思いです》

 

私のこのブログは、ほとんどアクセス数はない

 

けれど、伝えたい

 

どうして、みんな・・・・その行動をとっているの・・・・・?

 

「いずれ収まる」や、「日本はあそこまでは、ならないだろう」ように、思ってしまってるの・・・・?

 

ストレートに伝えたい

 

それは、間違っている

 

このままでは、日本も欧州各国と同じになると、私は感じています

 

 

 

その行動が、

 

とても身近な人を、死なせてしまう

 

そして、あなたは、

 

おぞましい光景に、茫然自失し、

 

なんでこうなったのか・・・

 

あのとき、あの場所に行ったこと

 

それを後悔してほしいのです

 

今は人の集まる場所には、ウイルスの感染があると思ってほしい

 

桜は、来年も再来年も待っています

 

しかし、人を失った後の桜は、今とは違って見えるでしょう

 

桜を悲しむことは、日本人らしいですか?

 

 

 

美しい桜を、来年も再来年も見るために___

 

あなたの大事な人が、あなたのその行動で、亡くならないために____