分科会のリスコミの先生は、いつ出てくるかなぁ〜
勉強しますんで、なんとか付いていくぜよ(なに弁?(^_^;))

経済も失速させない、医療者の負担も増やさない、自粛の無気力に国民をさせない

個人的にこの3本柱で、行くでぇヽ(^o^)丿

クラスター班と専門家会議の先生たちが教えてくださったこと、
これをするんやぁ

外出自粛と接触削減は、みんなー、ちがうからね。

8割接触削減の例と、新しい生活様式を、楽しんでやったるでぇヽ(^o^)丿とにかく地域の指示にも従って、地域を大事にしたいですね◎

 

この明るさは、こういうことか___

絶望が強すぎると、軽い方へ行くしかない___100分de名著中原中也

 

 

我らの闘う道は、我らを追いやる

 

追いやられて、結構

 

その細道を、いざ進まん。東京も、大阪も、神奈川も、北海道も、福岡も、助ける。

 

助かるのなら、険しい道を選びたい。