https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200704/k10012496591000.html?utm_int=news_contents_news-main_004

 

東京の人は、本当に大変だ

 

姉はそのあたりは、心配かけないようにか分からないが、

 

『子育てが大変。』と話し、coronaのことは言わない。

 

ペコパのギャグ知ってる?とか、私の子どもに聞く。(ワタシそのギャグ知らない(;^ω^))

 

 

とにかく、東京の皆さんの神経がすり減らないか、大丈夫かなぁ・・・

 

外出自粛・・・・・キツイよな・・・と・・・・・っと失礼しましたっ間違い!!

不要不急の他県への移動でしたっっ<(_ _)>すっすんませんっ

 

catastropheで書いたことが、逆に、迷惑かけないようにと取られてしまいかねなかったですよね・・・

 

私たちは3.11のときに、日本中世界中から、ご支援をいただきました

泥の書き出しボランティア、思い出の品を探す・・・・

 

本当に苦しいときに、助けていただきました。

東北魂です。