全国の第1波のときに、
呼吸苦の症状と、重症化のため意識がなくなったことが、聞かれた

私は、上述の経過を、最も警戒し恐れている


誰しもが掛かる可能性がある
そのことは、私も、だいぶ受け入れてきた
ただ主張したいのは、

国民マターの問題では無くて、
今後も国家の感染症マターだと、私は考えたい

しっかりみていこーーー(せやろがいさんフレーズ(勝手に)使ってみる((^o^;)))

個人個人や所属する場所の公衆衛生に、息切れならないように努め、まず自分が手洗いなどを、気を付けたい
↑これは自分の防護具、自分に必要だと受け止めている

 

国民マターの意識が、未知の感染症のために恐怖をともなって、

ネット上の発言が醸成されているのかもしれない

なんとかChiiiiiiil Outしていきたいですね。。。

 

あんど、しっかりみていこーーーーーーーーー(゜レ゜)