国会で児玉先生が言ってたこと、おんなじこと言ってくれてるように感じた( 人 )

国会を見返し、7月17日斜線を引きました。

私は完全に誤っていました、私は間違っていました。

私がここに書いてきたことは、100年前の感染症対策・・・

 

エピセンター、

面で、

守る

地域の状況によって異なる必要があるガイドライン、

 

児玉先生が伝えてくださることで、私ももう一度目が覚めました。

 

 

とにかく総力を上げてPCR現代の方法で分析そして国民の生活に反映

 

経済活動等、再び優先できる状況ではなくなりました。しかしこれは、大事なシフトチェンジです。少なくとも、私はそう受け止めています。

 

(ここまで7月17日追記しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16日に記載した部分を削除しました。

 

また今日は、感染のことで、勇気と感謝を感じました。m(_ _)m