GW2日の月曜日。


明日は大雨予想汗


ならば、今日しかない!!


と、張り切って両親ときらみるちゃん連れて海の中道に行ってきました♪♪








この日はとっても良いお天気で、爽やかな一日でしたキラキラ






綺麗なお花がいっぱいでキラキラキラキラキラキラ

色んな所でパチリと。






バラも綺麗に咲いてました薔薇






きららもみるくもキョロキョロとにくきゅう






段々、暑くなってきて~汗







こ~んなお顔になりました(笑)






噴水の所で涼みましたよキラキラ

とっても綺麗で気持ち良かった~ハート





綺麗なお花がいっぱいキラキラ






ぐる~っといっぱいお散歩して。

写真ではカートに乗ってますが、きらみるもたくさん歩きましたにくきゅう







素敵な木陰でお弁当を、食べましたナイフ&フォーク

いつもより、何倍も美味しい気がしたのは私だけ?



両親、仲良しショットカメラ SP






たくさん写真も撮れたし、楽しい一日となりましたハート






また行こうね♪♪






楽しかったね~ハート








Bridge of Lave ~愛の架け橋~


5月4日『阿蘇マロンの樹』にて、被災地の皆さまとわんちゃん達にエールを贈るプロジェクトキラキラ


無事に終了されましたハート


こうぱぱさん始め、前準備、実行チームの皆様、このプロジェクトに参加された全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!


そして、本当にありがとうございましたハート