昨日は『STEEL DOGさん』で熊本地震のチャリティー撮影会がありました。



きらみるも少しでも何か出来る事をと、参加させて頂きましたキラキラ











撮って頂いた写真は、全部データで頂きましたにくきゅう



きらみるツーショットハート





きらみる、モデルさんする時は全く動きませんので、何枚撮っても同じ感じ汗


良いのか?悪いのか?(笑)

微妙な顔の動きに、ご注目下さいハート






きららにくきゅう






みるくにくきゅう






アップでハート






みるく、毛がモフモフ過ぎ~♪♪







出来る事を少しずつハート

継続して応援していきたいと思います。







この日の撮影会で、きらみるが付けてたネックレスキラキラ


先日、仲良しのルンちゃんがプレゼントしてくれたネックレスですハート


この日も、素敵なお花のリボンを付けて、遊びに来てくれましたよ~にくきゅう

いつもおしゃれで可愛いルンちゃんですキラキラ






ルンママの手作りの、素敵なネックレスですきら


とっても可愛くて素敵なネックレスきら

ありがとうございました!!






おかげでとっても可愛い写真が撮れましたにくきゅう











みるくの残念なお顔も、また良し心






いつもご訪問くださいまして、ありがとうございますハート