今日はアレルギー治療中の、みるくのお家シャンプーデーキラキラ



毎月のトリミングに加え、毎週お家で病院からの指示通りシャンプーします。




まずはマラセブシャンプーで、前足後ろ足&顎回り、脇の下をよく泡立てたシャンプーで洗い、泡パックを10分間。


手を舐める癖があるのと、カイカイする時は顎の下&脇なので、その部分のみのシャンプーです。





次はアトピーの子が、毎日洗っても大丈夫な優しいアデルミンシャンプーで、優し~く全身を洗います。


その後、そのままパックで10分間。


最後にヒュミラックをリンスとして、洗面器に溶いてサッとかけて終了肉球






ほ~ら、気持ち良くなったね~ハート

おかげで今はカイカイも、良い調子♪♪


このまま良い状態が続きますように!!



フワサラになったところを、パチリとしようとカメラを向けたら、すかさずきららがフレームin(笑)



あの~、みるくちゃんを撮りたいのですけどぉ汗








強引にみるくちゃんのみ撮ってみたよきら

良し!!いい感じねハート








昨日は、ルンちゃんが遊びに来てくれました肉球



ルンママが大好きな、きららとみるくハート

小さい体で力いっぱいの愛情表現肉球


お家の中で、目が回るほど走り回って『歓迎の舞』を繰り広げてましたハート②





帽子を被った可愛いルンちゃん、登場ですハート





まだ先だけど、みるくの誕生日のプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント


素敵なプレゼントの品は、みるくのお誕生日の時にご紹介しますねキラキラ


美味しいケーキやお菓子のお土産まで、頂きました♪♪


いつもどうもありがとうごさいます!!





一緒に写真撮るのも、慣れたものですよきら

仲良し~ハート

ルンちゃん、また遊びに来てね♪♪

ルンママ、ありがとうございました!!







4月からのおでかけ写真が、たくさん貯まってます汗


遅ればせながら、少しずつupしていきたいと思いますハート




もう1ヶ月以上前の事です汗


門司港レトロで開催された、ドッグフェスティバルに、ピノちゃん&キキちゃん姉妹と行ってきました♪♪





海をバックに

ピノちゃん&キキちゃん肉球

今日もスマイル☺






きらら&みるく

みるく、会場でブルーの帽子をGET肉球

きららには合うのが無くて断念汗





たくさんのお友達にも会えましたよ~ハート②




みんな、とってもお利口さんで可愛い子ばかりハート





おやつや色々なグッズを購入して、熊本地震への募金も出来たし、とっても有意義な一日でしたキラキラ

ピノママ、お付き合いありがとうございました♪♪






きららとみるくに似てるでしょ?

一目で気に入って、連れて帰りました!!






いつもご訪問いただき、ありがとうございますハート