昨日は雨のため一週間の順延になっていた、チャリティーイベント『bridge of Lave~愛の架け橋~』に参加しましたキラキラ


世の中の全てのわんちゃんに、愛を届けたい!!


その思いを乗せて、開催されたチャリティーイベントハート









私もゆずちゃんママと一緒に、ステージでピアノ&エレクトーン演奏をさせて頂きました♪♪


ファンキーキャッツ
子犬のワルツ
ジブリメドレー
ジャズメドレー
sing sing sing
ポピュラーメドレー
栄光の架け橋


計7曲、たくさんの方々に聞いて頂き、またたくさん応援して頂き、本当にありがとうございました!!



司会のこうぱぱさん。





ドッグダンスの皆様。





素晴らしい演技の数々。




ワンちゃんが、一生懸命に飼い主さんをみつめる顔。




全てが、ひたむきで一生懸命で、可愛くて可愛くてハート

思わず、涙がいっぱい溢れてましたきら


ドッグダンスの皆様&ワンちゃん達、感動をありがとうございます!!






会場内はこんな感じで、バザー用品、素敵なグッズ、手作りおやつがたくさん並んでいますキラキラ







バザーで購入した物です肉球

ぬいぐるみ、洋服、首輪、リード、チワワのカップ等々キラキラ





とっても楽しく有意義なチャリティーイベントに、参加出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


主催されたこうぱぱさん、参加された全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!!





薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇




イベント前日、お友達のチワワの姫ちゃんに、妹が出来ましたよ~ハート


って連絡受けて、慌ててふらってぃーさんへ駆けつけました♪♪



はじめまして~ハート

乃音(のん)ちゃんです!!

チョコタンさんで、ブルーアイ肉球

もう可愛くて、可愛くて~キラキラ





よろしくお願いします♪♪

と、言ってる?きらら&みるく。





サマーカットして、パピーのように可愛い華ちゃん&突然お姉ちゃんになってビックリしてる?姫ちゃん。





優しいお姉ちゃんシュシュちゃん&やんちゃ姫ミリーちゃん。






のんちゃんのご挨拶を、ビックリ顔で受けるみるく(笑)



きららの見つめてる先には、姫ちゃんママさんの美味しいランチが汗





のんちゃんも、初めての集合写真に挑戦!!

上手に撮れましたキラキラ

また一緒に遊んで下さいね肉球




きららとみるくのブログに、いつもご訪問いただき、ありがとうございますハート