本日6月7日は、我が家の天使みるくちゃんの、5才のお誕生日ですきら



病気やケガもなく、健康でおっとりとマイペースに育ってくれた、みるくハート



我が家に来てくれて、本当にありがとう!!


これからも楽しく、お姉ちゃんと仲良く一緒に暮らしていこうねキラキラ








みるくちゃん物語


ある日突然、降ってわいたように現れたみるくちゃん汗


ホントは別のホワイトの子を、予約していた我が家。


ブリーダーさんの事情で、急遽ピンチヒッターとして、現れたみるくちゃんえ゛!



ええっーーっ!?っと、驚きながら私だけでは判断つかず、慌ててパパに写メを。


『可愛いや~んハート』とパパ。

えっ?可愛いですか???と私。


何かとぼけたお顔なんですけど…。







名前も最初予約していた子のイメージから、凄くオシャレな名前を英語、フランス語で用意してたのですが汗


このすっとぼけたような、お顔には似合わな~い!!って。


少しでも、白く可愛く成長するようにと願いを込めて、『みるく』とひらがなでハート



そんなみるくちゃん、いくら食べても食べても、大きくならず汗


病院からもカロリー不足と言われ、なかなか体重も増えなかった、ガリガリ時代。


このままちっちゃいまんまか?と心配してたけど、それなりに大きくなりました肉球







こ~んな顔や、そ~んな顔の変顔が得意で、我が家のお笑い担当の道へまっしぐら♪♪









ずっとお笑い担当で行くのか?

って思っていたら、いつの間にか可愛いレディへ変身~キラキラ







優しいお姉ちゃん、きららの事が大好きでハート





片時も離れません肉球


くっつき過ぎやろ汗






二人合わせて『きらみるちゃん』

いつも一緒♪♪

仲良し姉妹ハート







いつも、こんな顔してマイペースなおっとりちゃんですが。






実は泳ぎが上手だったりする、みるく肉球






いつもニッコリ笑顔で、周りの皆を癒してくれるみるく肉球






そんなみるくちゃんが、大好き💓♥❤







我が家のお笑い担当&癒しのみるくちゃんとして。





たくさん活躍してねキラキラ





いつも、ありがとう!!


HAPPY birthday みるくちゃんハート