先日のみるくの誕生日に、たくさんのメッセージやLINEを頂き、本当にありがとうございましたハート


いつもお会いできるお友達、ブログを通してのお友達、たくさんのお友達にお祝いの言葉をかけて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


拙いブログですが、どうかこれからもきらみる共々よろしくお願い致しますキラキラ




日曜日。

昨年末に閉店された室内ドッグランのじごろーさん。

オーナーさんが変わり、リニューアルされましたキラキラ


一階はハーレーのお店とカフェ。

二階が室内ドッグラン。


外観もすっかり変わりましたきら





まずはカフェで、日替わりランチをナイフ&フォーク

豚肉のキムチ炒め定食でした。
ドリンクも付いてます。
とっても美味しかったですようまぃ





ランチの後はドッグランへGO!!

小型犬には十分な広さです。
床のマットは外されてましたが、清潔な感じがしました。





きらら、いっぱい楽しんでね~♪♪

みるくは、いつものようにイスの下に避難しちゃったね汗




でも大丈夫!!

じごろーさんの時からの、仲の良いお友達ばかりだから、みるくも段々慣れてきましたよ♪♪



恋梅ちゃん&マリーちゃん肉球





マリアちゃん&どんちゃん肉球





さよちゃん&ミッピちゃん肉球





とっても可愛いお友達ばかりハート

きらら、楽しくランラン出来たかなぁ?





暑い夏場、寒い冬場、雨の時は大活躍の室内ドッグランきら

オープンしてもらって、本当に良かったですハート







火曜日は、両親と妹で直方の花公園へきら


残念ながら、ここはワンコ🐶NGですううっ...

きらみるちゃんはお留守番です。





紫陽花や菖蒲が、とても綺麗に咲いていましたキラキラ






木曜日。

博多駅へ電車で妹とGO♪♪


中津のお友達と待ち合わせ、新しく出来たKKITE、マルイへきら


何と!!

くまモンが、熊本の観光地のお宿の宣伝に来てましたきら

お宿、再開してるから来てね~ハート②って。

頑張れ、くまモン!!
頑張れ、熊本!!

旅館のパンフレットいっぱい貰ってきましたよ♪♪





色々見て回って、食事していっぱいお話に花を咲かせた後は。


今日のメインイベントである、ミュージカル『ブラック メリーポピンズ』を観劇に福岡市民会館へ。




一路真輝、中川翔子、良知真次、小西遼生、上山竜治、出演


圧巻の演技、歌に魅了された舞台でしたキラキラ


お友達からはお菓子や、スペシャルパックをお土産に頂き、ありがとうございました!!

いつもチケット手配して頂き、楽しい素敵な時間を、ありがとうございましたきら




先週は、お留守番が多かったきらみるちゃん達肉球


やっぱり、お出掛けは一緒に行きたいよねぇハート②




今週はいっぱい、一緒にお出掛けするからねハート







いつも、きららとみるくのブログに、ご訪問頂きありがとうございますハート