温度も上昇うえとっても天気の良かった昨日たいよう





一度、訪れてみたかった『森のガーデンイタリアンかつ山』へ、妹ときらみる連れて行きました♪♪





田園風景の中にポツンと現れた、隠れ家的なレストランナイフ&フォーク

クローバーが辺り一面広がってますキラキラ





テラス席はワンコOK肉球

屋根も付いてるから、多少の雨でも大丈夫そう♪♪



お料理を待ってる間、クローバーのお庭でランラン~♪♪





クローバーに埋まる、みるくちゃん汗





ピザ&パスタをシェアナイフ&フォーク

どちらもとっても、美味しいきら




前菜&デザート

デザートは金、土、日はランチを頼めば、無料でデザートバイキングが頂けますハート②


お腹いっぱい、大満足!!





とっても楽しいひとときを、きらみると一緒に過ごす事が出来ましたハート





きらみるの笑顔に、たくさん会えましたハート②

楽しかったね、また来ようねきら






って、凄く楽しい気持ちいっぱいで、帰ってきたのに…。


家に帰り付いた途端、みるくちゃんのシッポに異変汗汗


何かゴツゴツ触る物がある!!

アッ、ウンチが付いたのかな?
よし、洗おう~♪

って、洗っても洗っても全然取れないよ汗

あれ!?ウンチじゃなかった?

よくよく見てみると、毛が抜けて真っ赤に腫れてるえ゛!

ガーーン!!


急いで病院へ駆け込みました汗


シッポの毛、しっかりバリカンで刈られました泣





こんなに真っ赤です。

私がウンチと思って一生懸命洗ったのは、カサブタだったようです汗


アレルギーからの物ではなく、暑い時期によく出る皮膚疾患だそうです。


アレルギーのカイカイがあるから、毎日身体をよく見て、触っていたのですが。


不覚にもシッポは見逃してました汗

ごめんね~、みるく。
これからはシッポもちゃんと見るからね!!






この薬が出ました。

早く良くなりますようにキラキラ










きららとみるくのブログにご訪問頂き、ありがとうございますハート