昨日はプライベートドッグランのCOCONAさんへ、行きました♪♪


夜中に雨がかなり降ったので、外のランは使えませんでしたが、室内ランでたっぷり遊びましたきら


8ワンコ+6人の貸し切りですハート


我が家から、きらら&みるく肉球





pino&kikiちゃん姉妹肉球





レオくん&チョコくん肉球





スカイくん&リキくん肉球





まずは美味しいお弁当を頂きますナイフ&フォーク

リキママ、お弁当の手配ありがとうございました!!

おかずがいっぱいで、とっても美味しかったですきら






お待たせ~♪♪

みんなにも、おやつだよ~心

ワラワラワラワラ~♪と、満員御礼だねハート





きらら、美味しいおやつにぺろりんちょ~♪♪

美味しかったねハート





ワンコ達はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、それぞれ楽しんでました♪♪


そして、我が家のみるくちゃんは、いつもの定位置テーブルの下へ隠れます(笑)






スカイママの入れてくれた、美味しいコーヒーと一緒にお菓子を食べたり、おしゃべりを楽しんだり、ワンコもニンもいっぱい楽しみましたきら





みんなで記念撮影をパシャリ📷

綺麗に並べたねキラキラ




楽しかったね!!
皆さん、大変お世話になりましたハート

今度はCOCONAさんで、ぜひBBQをしましょうね~ハート







レオママから、可愛いJewel Dogsさんのおリボンを頂きましたきら

ありがとうございます!!





どうでしょう?

似合ってるかな♪♪










きららとみるくのブログに、ご訪問頂きありがとうございますハート