先週の土日、両親&妹夫婦&私達夫婦&きらみるの6人+2ワンコで一泊旅行へ行きましたきら


行きはまだ雨模様☔


遊ぶのは明日!!という事にして、お宿へ直行♪♪






着いた所は、日本三大美肌の湯キラキラ

嬉野温泉です♨





ワンコも泊まれるお宿『神泉閣』






お部屋で寛ぐ、きらみるちゃん肉球

一緒に来れて良かったねハート





夕食はバイキングナイフ&フォーク

あれもこれもキャハハって、お腹いっぱいたくさん頂きました♪♪





夕食後はきらみると一緒にお散歩したり、ドクターフィッシュを体験したりハート


私の足にはあまり魚が群がらなかったのは、何故でしょうか?

美味しくなかったのかなぁ汗


パパや義弟にはメチャクチャ群がってましたよハート

きらみるちゃんも興味津々で、水の中のお魚を見つめてました♪♪


画像はパパの足でございます。





次の日の朝たいよう

良かった~、晴れました♪♪


朝早くから散歩へ肉球


ルンママから誕生日のプレゼントに頂いてた素敵なビーズリード、初めて使いましたきら






快調に颯爽と歩いていた、きらみるですが。






あららら~汗

みるくちゃん、途中リタイヤ苦笑

あまり歩かないんだよねぇ…。






近くの神社、何と!!

美肌の神様きら





早速、なまず様にお水をかけながら、『しわ退散!!』『シミ退散!!』『たるみ退散!!』と、欲張りな願いを込めてお参りしましたキラキラ


どうか御利益がありますようにキラキラ


トゥルントゥルンの泉質の温泉にも、何回も入ったからきっと大丈夫よね!?






さぁ!!

お天気にも恵まれたし、出発~♪♪






着いた所はブーゲンハウス嬉野きら


ゲートをくぐった瞬間から、素晴らしい空間が広がりますハート②






お花とコラボのきらら肉球





みるく肉球





本当に綺麗だったので、お写真がいっぱいですきら


次回に続きま~すハート





いつも、きららとみるくのブログにご訪問頂き、ありがとうございますハート