きらら、先週木曜日に、右足パテラの手術を無事に終え、昨日元気に退院しました肉球



同時に前回左足手術で入れた2本のピンを抜き、乳歯2本抜歯、歯石除去まで頑張ってくれましたきら




経過良好で元気いっぱい、ご飯もしっかり食べてます♪♪



今回はピンも必要なかったので、パテラ手術はこれで終了です。

ホッとひと安心ですハート






今回のソフトギプスはオレンジ色。

前回はピンクでした。

やっぱり先生が、女の子色を選んでくれているのでしょうか?







こちらは前回の手術で入れたピン2本を、抜いた左足。

3針縫われてます。







右前足の点滴のあと。








歯もピッカピカになりましたキラキラ

今回、埋まっていた乳歯も見つけてもらいました。

一緒に抜歯出来て、本当に良かったですハート







みるく、片時もきららの側を離れません。

ゆっくり眠らせて体力回復してほしいので、みるくのベッドをケージの側に置きました。


そこでずっと、きららを見守ってますハート

みるくも寂しかったもんね~汗

お姉ちゃんが、帰って来て良かったね!!







夜はいつも私と同じベッドで寝る、みるく。
昨夜はきららに付きっきりでした。

ありがとね~ハート







お友達もみんな応援してくれてるよ!!

早く元気になって遊びたいねきら






そんな退院した日の夕方。

ルンママ&ルンパパ&ルンちゃんが、北海道の妹さんを空港に見送りに行った帰りに、お土産をいっぱい持って、きららに会いに来てくれましたハート


ルンママファミリーが大好きな、きらみるちゃん達肉球

もう嬉しくって小躍りして大喜び♪♪






きららが良くなったら遊べるようにと、可愛いお散歩する『あかちゃんチワワ』ちゃんハートを頂きました。


ヨチヨチ歩いてとっても可愛いハート

退院記念にあかちゃんチワワちゃんと4ショット肉球


ルンちゃん&みるく&あかちゃんチワワも笑顔できら





先週、大切な大切なお父様を天国へ見送られたばかりのルンママ。


深い深い悲しみの中、きららの事を心配して駆けつけてくれて本当にありがとうございます。


先月、ニコニコ元気に笑っていたお父様に家族皆で会いにいったばかりだったので、本当に信じられません。


私が小さい頃から、よく一緒に家族旅行をして、本当に面白くて優しいお父様でしたハート


どうか安らかに天国から、ルンママ家族の事を見守って下さいねキラキラ









ルンママが大変だった時、少しの間預かったルンちゃん肉球


とってもお利口さんで、きららとみるくとも仲良くしてましたよ♪♪


本当に賢くて、人間のような心を持ったルンちゃんですハート


また遊ぼうね~肉球






いつもきららとみるくのブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート