毎年、これがやって来ると夏真っ盛りたいようを感じる獅子舞きら

(まだ梅雨明けしてないけど汗)


今年も朝早くからやって来ました♪♪





我が家のアイドル1号、怖くて獅子舞を見ることが出来ません汗






パクパクしてもらって、大泣きの我が家のアイドル2号汗






昨日はきららの術後検診。

とっても順調でギプスが取れました。
時々ケージから出すと、スタスタと歩いてます肉球


早く抜糸とエリカラが取れるといいねハート







まだまだ痛々しい傷です(閲覧注意)

まだ腫れてます。

早く良くなりますようにきら











薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇



随分日にちが空きましたが、嬉野温泉の旅の続きです。



ブーゲンビリアの花園で、癒されながら撮影スポットを見つけては、パシャパシャとカメラ SP







思わず笑顔が出るきらら肉球





みるくもポーズ上手にねきら






皆でパシャっとキラキラ





次は有田ポーセリンパークへハート

ここも素敵な撮影スポットがいっぱいハート






宮殿とお空ときらみるちゃんきら






暑かったので、噴水の前でしばし涼を取ってます汗





次は棚田見学へ♪♪







きらみると棚田のコラボキラキラ

曇って見えにくいけど、棚田の先は海ですキラキラ






最後は呼子へ。

イカづくしで大満足、お腹いっぱいになって帰路につきました。

楽しい二日間でしたハート


温泉で少しはお肌ツルツルになったかな?






きららとみるくのブログに、ご訪問いただきありがとうございますハート