今日はきららの抜糸の日でした。


抜糸をしたら、傷が気になるのでエリカラは後三日我慢との事汗


早くエリカラが取りたいねぇ泣






傷跡も綺麗で、腫れもすっかりひきました。

足の曲げも稼働域も良好で、問題無し!!


あまりにも良好で、普通通りにスタスタと歩くきらら。


『良好過ぎて、返って危ないです汗 後一週間は安静を心がけて下さい!!』と、先生から念を押されました汗


もう少し、ケージ生活頑張ろうねハート







こちら、みるく肉球

5月からインターフェロンの免疫治療をしています。


アレルギー検査で、ちょこちょこと反応はあるものの、大きなアレルゲンは確認されず。


検査で良い結果が出てるのに、カイカイが出るのは、やっぱりアトピー体質の疑いが汗






一週間に一度の注射💉

今日は12回目の注射でした。


免疫治療は効果がある子と、全く効かない子があるということですが、みるくの場合、やってみる価値はある!!と挑戦中です。



只今、三ヶ月目。

現在、とっても良好な状態を保ってますきら

もう少し、頑張りたいと思いますハート


毎回、とってもお利口さんに注射出来てますよ♪♪







薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇




先日、ルンちゃんのお家へお邪魔しましたハート



いつも仲良く並んで、可愛く写真撮らせてくれますハート






『ルンママ~ハート おやつ~♪♪
と、おねだり中のみるくです。


あまりの嬉しさに、お目々がきよし師匠に汗





いつも可愛いルンちゃんハート

今日はバッグinの姿を披露してくれましたきら






色々、頂き物をして。

さらに美味しいケーキや、きらみるに浴衣の時に付けてねキラキラ

と、素敵な髪飾りを頂きましたハート





新しい浴衣を着てみました肉球


きららはまだ着れないので汗

モデルはみるくちゃんのみですきら


浴衣と髪飾り、ピッタリ合ってるでしょ?







ほら、こちらの浴衣にもピッタリキラキラ

新しい浴衣の色とか、全くお話してなかったので、ビックリしました汗

さすが、ルンママ!!

いつもどうもありがとうございますハート






いつも、きららとみるくのブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート