本日、4月10日は我が家のお姫様『きらら』のお誕生日ですキラキラ


元気にこの日を迎えられて、良かったねはぁと





初めてきららと出会った時『うん!この子ハート』って、運命を感じたママですどっきゅん


お目々が大きくて、キラッキラッキラキラしてたので、お名前は『きらら』


ちっちゃくて可愛くて、家族全員をメロメロにしちゃった、きららはぁと





ボールが大好きで、コロコロとよく遊ぶ女の子。


病気もした事ない健康優良児にくきゅう


スクスク育って、立派な⁉レディになりました(笑)





さぁビックリマーク2

ケーキでお祝いねバースデーケーキ


モカモカキッチンさんの、馬肉とお野菜のヘルシーミートローフのお食事ケーキですキラキラ


きらら、ケーキに目が釘付け(笑)




happy birthday~♪歌って


ケーキにパクッとしてもらった後は、みるくちゃんも一緒にねはぁと


ケーキをカットしてる間、ちょっと待っててね♪♪


只今、待てビックリマーク2の強化中なので、きらみるちゃんずっと待てますよ~爆笑





どうぞ、召し上がれ照れ





きらみる一緒に仲良くパクパクバースデーケーキ

美味しかったね~音譜




姉妹仲良く、ケガや病気もない、楽しい事がいっぱいの一年になりますようにキラキラ


きらら、これからも一緒にずっと側にいてねはぁと






ルンママから、きららにお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント


セレブ感満載のリバーシブルになってる、素敵なカフェマット&きらみるの可愛いストラップキラキラ





早速、寛いでもらいました。

フカフカなのでとっても気持ち良さそうに、ペタッと寝そべってます。





とっても大判なのでカートに、こんな風な使い方も出来ますキラキラ

きらみるも嬉しそう~音譜

豪華なカートに変身ビックリマーク2






ストラップは、バックに付けてみましたキラキラ

とっても可愛い~❤





ルンママからは、さらにみるくちゃんのお誕生日プレゼントまで頂きましたプレゼント


みるくの誕生日はまだ先ですが、とっても可愛い春物のお洋服なので、早く着てねはぁとと。

春らしい色合いのお洋服です爆笑

早速着てみました。

とっても可愛いですWハート

二人とも似合うでしょおねがい





ルンママ、本当にいつもきらみるにありがとうございますハート





ママからのプレゼントは、可愛いお洋服と、ゆちさんのいちごチワワチャームですプレゼント

チャーム、とっても可愛く作って頂きましたニコニコ

ありがとうございました。





お姉ちゃんの事がだ~い好きな、みるくちゃんはぁと


これからも二人仲良く、楽しい一年にしていこうねハート







きららとみるくのブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート