前回のきららの誕生日記事に、たくさんのお祝いのメッセージ、LINE、いいね!を頂き、本当にありがとうございました爆笑


これからも、きららとみるくを大切に、楽しい毎日を過ごしていきたいと思いますハート


拙いブログですが、どうかこれからもよろしくお願いしますキラキラ




一昨日はみるくちゃんの、無麻酔歯石取りで福岡の動物病院に行きました音譜


都市高飛ばしてビューンと🚄💨💨


まっすぐ帰る予定なので、きららはお留守番してもらいました。


みるくちゃん、笑顔で一人っ子満喫はぁと





予約時間に行くと、すぐ処置してくれて15分くらいで終わりました爆笑

ピッカピカな歯になりましたキラキラ

日々の歯磨きも頑張ろうねビックリマーク2






今年の桜は中々咲かず、やっと咲いても雨模様が多くて、きらみるとのお出掛けもままならず汗


どんより曇りの日曜日でしたが、やっとの思いでパパと一緒に出動~ビックリマーク2






きらみる地方の桜の名所🌸

大将陣公園へ。





見事に満開でした🌸

でも青空ではないから、桜の色が映えませんね汗






きらら🌸





みるく🌸





なんとか今年も桜とのコラボ写真が撮れて、良かったですキラキラ

また来年も一緒に撮ろうねはぁと






先々週の日曜日のお話です。


レオくんと待ち合わせはぁと
室内ドッグランのcrossさんへ♪♪


きらみるは室内ドッグランで走る事は、ほとんどありませんが、まったりしたり、ウロウロしたり、それなりに楽しんでます♪♪


優しいりんちゃんパパさんから、撫で撫でしてもらって、とっても嬉しいねはぁと





レオくんはおもちゃに夢中ハート

絶対に離しませんビックリマーク2





レオくんのバックにお邪魔してた、みるくちゃんにくきゅう


レオくんが、おもちゃを守るため頑張ってるので、出れなくなりました(笑)


レオママが反対側のチャックを開けてくれて、無事に外に出られましたよニコニコ





crossさんの撮影スポット、綺麗な桜になってました🌸


レオくんにくきゅう









きらら&みるくにくきゅう





とっても楽しいcrossさんでした。

レオくん、また一緒に遊んで下さいね~♪♪




最後はみるくちゃんのペロリンチョで(笑)






きららとみるくのブログにご訪問いただき、ありがとうございますはぁと