こんな青空の綺麗な日曜日晴れ

パパと一緒に宗像の海へ爆笑





着きましたよ音譜





仲良く並んで、海岸お散歩ハート

砂浜が少し歩きにくいかな?

でも嬉しそうにテクテクと爆笑




途中休憩でお水をキラキラ

これまた仲良く、きらみる一緒に顔を突っ込んで(笑)

いつも、きららから先に飲ませてるのですが、必ずみるくが横から入ってくるのです汗

優しいお姉ちゃんは、なんでもすぐ妹に譲ってあげてます。

ありがとうはぁときらら





お散歩の後は撮影タイムカメラ

綺麗な海をバックに、はいポーズビックリマーク2


きららにくきゅう




みるくにくきゅう




一緒にねはぁと




風がとっても気持ち良かったね~♪♪





さあ、ちょっとだけ車を走らせて車

着きましたよビックリマーク2

綺麗なお花がいっぱいの、ここは何処かな?





『ぶどうの樹』でしたキラキラ





お散歩しながら、色々な撮影スポットで、はいポーズカメラ


きらみるちゃん、楽しそうですねラブラブ





ピザとドリンクも、とっても美味しかった~爆笑




みるくちゃんは、パパに抱っこが大好きはぁと





とっても楽しい一日だったね♪♪




もうすぐゴールデンウィークキラキラ

楽しく過ごそうねはぁと





きららとみるくのブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート