今日からゴールデンウィーク突入キラキラ

私は9連休です♪♪

って言っても、殆ど毎日お休みのような、まったりで短時間の仕事しかしてませんが汗


一日目の今日は、まだお家でゴロゴロしてます(笑)

お昼からは妹とお出掛けの予定♪♪

何を食べようか?と只今思案中爆笑



今週はきらみるの、月一トリミングキラキラ


歯磨きもしっかりしてもらって、フワッフワッ、サラッサラなきらみるちゃんになりましたはぁと


きららにくきゅう





みるくにくきゅう





みるくちゃん、あまり良いお顔してくれなくて…。

眠たかったようです汗

まっ、いいか(笑)






木曜日。

曇りであまり暑くなかった日。


両親&妹&きらみるちゃんで、海の中道海浜公園に行きましたキラキラ





今回一番行きたかった、ネモフィラの花の丘キラキラ


とっても綺麗に満開でしたラブラブ


青空だったら、もっと綺麗だっただろうなぁと、少し残念でしたが。

暑くないし、これはこれで良しビックリマーク2




とっても可愛い、青い小さなお花ハート

大好き~爆笑






一緒にパチリカメラ






フラワーミュージアムへと、進みます音譜






綺麗なお花がいっ~ぱいキラキラ

きらみるちゃんも、キョロキョロしてますどっきゅん





両親も妹も楽しそう爆笑






色々なお花と一緒にパチリカメラ





風がとっても気持ちいいね~はぁと






みるくも風を感じてハート






とっても楽しい一日でしたハート

また皆でお出掛けしようね♪♪



皆様も楽しいゴールデンウィークを、お過ごし下さいませキラキラ





きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと