今年のゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたねキラキラ


きらみる家も、お天気に恵まれた楽しい休日を過ごす事が出来ました爆笑


きららの足の安静を保ちつつも、カートやスリングで近場のお出掛けも出来て、楽しいゴールデンウィークでした音譜


三日、四日は我が家のアイドル家族と映画や動物園で楽しく過ごしラブラブ





五日子供の日は、パパママ&妹&姪&きらみるちゃんで、唐津へGO音譜


アニメ大好きな姪のリクエストですハート



ワンコと行く『ユーリ!!!on ICE』聖地巡礼の旅へ(笑)



グランプリファイナルで頂点を目指す、フィギュアスケートのアニメですが、主人公のユーリの出身地のモデルが唐津なんです。


きらみるちゃんも張り切ってますよ~♪♪





唐津駅前


朝早かったのに、既にファンの方々がいっぱい汗


コスプレしてる方々もいるしキラキラ


外国からのファンの方々もいて、ビックリ👀‼





まずは観光案内で公式聖地巡礼マップをGETして、いざ出発ビックリマーク2




アニメに出てくる商店街を散策。

各お店にポスターがいっぱい。




主人公の実家のモデルの温泉施設へ。

食事処の開店前に行ったのに、既に満席汗


席が空くまで待って座ったところ、回りは皆カツ丼食べてるという(笑)

何か、とっても面白い爆笑


とっても美味しいカツ丼でしたどっきゅん

ご馳走さま。





さぁ、いざ今日のメイン唐津城へキラキラ


急な階段が続くので、きらみるちゃんはスリングinです♪♪






藤棚越しに見た唐津城、とっても素敵でしたはぁと





お城をバックににくきゅう





アニメに出てくる場所をパチリパチリカメラ




今年は無理かなぁと思っていた、きららと藤の花のコラボキラキラ

撮れましたビックリマーク2





みるくは藤の花のかんざしを、付けてるみたいでしょキラキラ





お城をあとにして、唐津ロイヤルホテルへ移動。


ここではコースターをGETすべく、マッカチンの長谷津カプチーノを頂きますコーヒー


回りを見渡すと、やっぱり皆同じカプチーノを(笑)

妙な連帯感生まれますね。


可愛くて美味しいカプチーノでしたどっきゅん



とっても楽しかった聖地巡礼の旅はここまで。


こういう巡り方をすると、いつもの観光と違って、とっても楽しい事を発見出来ましたキラキラ


女三人で盛り上がってるので、パパは退屈するかなぁ?と!と思いましたが『ここはこのアングルで撮って』とか、巡る順番も考えてくれて、以外にもノリノリでした(笑)


出発前に、ずいぶんアニメも見せてたからですね爆笑



晩御飯には、まだ時間があるので、場所を移して名護屋城跡へ♪♪


広い敷地の入り口付近を、きらみるお散歩しましたハート

緑がとっても綺麗でしたキラキラ

楽しそうな顔してるのが、嬉しい爆笑






いつもならイカの活き造りを食べるのですが、今日はイカ丼定食を。

刺身、イカシュウマイ、茶碗蒸し、小鉢、お吸い物付きで、お腹いっぱいキラキラ

とっても美味しかった~爆笑





今日は皆でお出掛け、楽しかったねはぁと

また行こうね音譜




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますハート