あなたもスタンプをGETしよう


今日は愛犬の日にくきゅう

って、私は知りませんでした汗

我が家は毎日が愛犬の日です(笑)



そんな愛犬の日は、ゴールデンウィーク最終日にドッグカフェ『BEBE』さんで遊んだ記事を。


朝イチにピノママから『BEBEさん行くよ~音譜』の嬉しいお誘いが爆笑


もちろん行きま~すハートと、車でGO♪♪









お友達もいっぱい来てましたにくきゅう


















ドッグランでは、きららとみるくはいつも通りマイペース。

クンクンしたり、ウロウロしたり♪♪


それなりに楽しんでる様子爆笑




走るでもなく、お友達と絡むでもなく、ひたすら我が道を行く、きらみるちゃんにくきゅう

でもそれなりに楽しいご様子キラキラ





とっても爽やかな日だったので、ランチはテラス席で頂きましたハート





ピノちゃん&みるくの仲良しコンビは、ずっとカゴinしたまま。


いつも存在を忘れるほど、おとなしく可愛い仲良しさんですはぁと




きのこのペペロンチーノとゆずソーダナイフ&フォーク

デザートはケーキセットを。

爽やかな風を感じながら、とっても美味しいランチタイムでした爆笑





最後に4匹でいつものパチリカメラ

みるくちゃん、疲れたのか?お目々が開かなくなっちゃった汗

限界のようでした(笑)




車に乗せると、きらみるちゃん速攻で寝てましたぐぅぐぅ

お疲れ様でしたはぁと




とっても楽しい一日でした。

お友達の皆様、ありがとうございましたハート




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと