先週土曜日は、crossさんで編み物教室が開催されるキラキラ

って事でビューンと、やって来ました♪♪


と言っても、私はお友達が編んでるのを、見てるだけの女です(笑)


きらみるちゃんも、一生懸命見てます爆笑




可愛いお洋服が次々と出来上がってますキラキラ

皆、上手だなぁラブラブと感心ばかりしてる私。




只今、三重から帰省中のシュシュちゃん&ミリーちゃんにくきゅう

お久しぶりに可愛いお二人さんに、会えましたはぁと




華ちゃんは只今制作中のワンピースを着てくれましたキラキラ
似合ってますね~❤
まだまだ、いっぱい飾りが付いて可愛くなるんだって爆笑
楽しみ~音譜


恋梅ちゃんも、とっても可愛い笑顔を見せてくれましたにくきゅう




マリアちゃんママが、編み物教室の先生ですキラキラ
マリアちゃん、ずっと抱っこでおとなしくて可愛い女の子にくきゅう


姫ちゃんも乃音ちゃんも、とっても可愛い仲良し姉妹にくきゅう

乃音ちゃん、避妊手術よく頑張ったね‼
でも抜糸がまだで、腹巻き巻いてたね。
早く全快しますようにキラキラ




今日のランチはボンゴレをナイフ&フォーク

とっても美味しくて、楽しい時間をありがとうございました。

また、お教室の日は見学させて下さいねはぁと




シュシュママから静岡の、マリアちゃんママから沖縄のお土産を頂きました爆笑

どうもありがとうございますビックリマーク2







そして昨日、日曜日はパパときらみるちゃんと、以前からお友達のブログを見て、行ってみたいなぁ♪♪と思ってた、『青空みあん』さんへ。





ワンコokな和室からの景色ですキラキラ

静かでのどかな景色が広がります。





きらら、嬉しそうはぁと





みるくも良い笑顔爆笑





こんな感じでおとなしくお料理が来るのを待ってます♪♪





私はぶっかけ山芋とろろ蕎麦&小天丼。

パパは牛ごぼう蕎麦&小天丼。

パパさん、あまりの美味しさに、この後追加でおぼろ昆布うどんも食べてます爆笑




お味もとっても美味しいのですが、その値段の安さと言ったら、もうビックリビックリマーク2

お写真撮り忘れましたが、デザートに黒ごまアイスもしっかり頂きましたどっきゅん




とっても美味しくて、居心地の良かった『青空みあん』さんを後にして、きらみるちゃんとのお出掛け続きま~す音譜




きららとみるくのブログに、ご訪問頂きありがとうございますはぁと