あっという間に6月汗

本当に時間の流れが早過ぎて、付いていけてませんびっくり



6月は、我が家の天使みるくちゃんのお誕生日の月ですキラキラ


誕生日はまだ先だけど、プレゼントのカートが届きましたハート



『天使のカート』ミアキス、Can NaNaとのコラボカートのホワイトレースキラキラ


ジャーンビックリマーク2

何処から見ても、とっても可愛いです爆笑




早速乗ってみましたよ♪♪





乗り心地はいかが?




たった今、乗ったばかりなのに、もう眠たくなるなんて、よほど乗り心地が良いのよね?
みるくちゃん(笑)






今週水曜日、お友達と待ち合わせて『ぶどうの樹』へ行きました🍇






一緒に遊んでくれたのは、只今三重から帰省中のシュシュちゃん&ミリーちゃんのオシャレな姉妹はぁと

今日もとっても可愛いお洋服で登場ですキラキラ





ハイビックリマーク2

デザイン違いのお揃いのカートですはぁと

シュシュミリちゃんのカートはギンガムチェックの超ラブリーなデザインですキラキラ

偶然にもデザイン違いのお揃いだったので、ぜひ一緒にお散歩デートをしましょう音譜

って、シュシュミリちゃんママから嬉しいお誘いが爆笑







『ぶどうの樹』には、素敵な撮影スポットがたくさんあるので、カメラカメラパシャパシャと。






皆、お利口さんですねぇハート





紫陽花ともコラボキラキラ





みるくもキラキラ





こんな所やあんな所で。





たくさんお写真撮りましたキラキラ





ランチは外のテラス席で、美味しいピザやパンを頂き、楽しいおしゃべりに花が咲きました音譜





シュシュミリちゃんママ、お誘いありがとうございましたはぁと

とっても楽しい一日でしたね音譜

きらみると、また遊んで下さいね~ハート




きららとみるくのブログに、ご訪問いただきありがとうございますハート