本日6月7日は、我が家の天使『みるく』のお誕生日ですキラキラ






みるくとの出会いは、ブリーダーさんのお宅。

以前から予約していたチワワちゃんに事情があり、ピンチヒッターとして突然現れたこの子はぁと


何ともとぼけたお顔がキュートキラキラ

本当はブリーダーさんの所へお残しの子だった、みるくちゃん。

こうやって会えたのは、きっと運命だねキラキラ




我が家にやって来た初日。

何処でもすぐ寝ちゃう天真爛漫な子爆笑

走り回ってとっても元気いっぱい♪♪

きららが用心深くて、とってもおとなしい子だったので、これはきっと、いたずらっ子になるだろうなぁ爆笑と。




と思っていたら、以外や以外。

お家では天真爛漫なのに、パピー教室では何事にも慎重なみるくちゃんでしたにくきゅう


食べても食べても大きくならない子で心配したり、涙やけも酷くて、おハゲ期は『この子は可愛くなる事が出来るのだろうか?』と心配したものです。




フードを変えたら、涙やけも良くなり、段々と大きくなって、毛吹きも良くなり少しずつ可愛くなってきましたにくきゅう


お姉ちゃんのきららとも、とっても仲良しにはぁと

何処に行っても、いつも寄り添ってますハート




何処でも、いつでも、すぐ寝るビックリマーク2

これはみるくの一番の特技です(笑)




あまり走らないけど、自由に出来るランは大好き♪♪

マイペースにウロウロして、楽しみますWハート




いつもこんな顔して、甘えてくるみるくはぁと

何でもあげたくなっちゃう爆笑




家の子になってくれて、本当にありがとうハート

これからも元気で、きららと一緒に楽しい毎日が送れるように、精一杯サポートしていくからねウインク





きららと仲良く、たくさん遊ぼうねビックリマーク2






夜はケーキでお祝いですバースデーケーキ


ルンママから誕生日プレゼントに頂いた、みるくときららお揃いの、キャンナナの可愛いお洋服を着て、準備万端キラキラ

ルンママ、いつもありがとうございますはぁと


みるく、ケーキの登場を今か今かと待ってます(笑)





今回のケーキはモカモカキッチンさんの、華味鳥のミートローフ、野菜たっぷりのお食事ケーキですバースデーケーキ






最初はお上品にスプーンで少しずつね♪♪

みるくの目がスゴい事に汗




今度はパクっとね♪♪

きららも一緒にどうぞ~ハート

とっても美味しそうに食べてました。
少しずつ、また明日食べようね爆笑




ケガや病気のない、楽しい事がいっぱいの一年になりますようにキラキラ




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと