前回の続きです。


夜はゆっくり眠れて、前日の疲れもしっかり取れた早朝キラキラ

本日も快晴のようです☀

まずは、お部屋のかけ流し温泉♨に入って、しっかり目を覚まし。

ドッグランへGO~音譜






とっても綺麗なドッグランにくきゅう

トンネルや木の平均台がありました。

きらみるには十分な広さです。




きららはトンネルは全然平気ビックリマーク2

何度も挑戦してました音譜


みるくは全く入れず、無理矢理入れても一歩も歩けません汗

それでは淋しいので、何となく出来たような感じで写真だけ撮りました(笑)




平均台も。

きららはササッと軽やかに渡ります音譜

みるくは、やっぱり一歩も動けず汗

置物のように固まってました(笑)

性格?

運動能力?

の差でしょうか。




今日も良いお天気で良かったね爆笑

いっぱい遊ぼうね~ラブラブ




朝食は和洋のビュッフェナイフ&フォーク

その場で魚や卵を焼いてくれて、どれもこれも美味しそうでキラキラ

朝からお腹いっぱい食べました爆笑

美味しかった~ハート




ホテルを出発して、一路『唐戸市場』へ

関門橋を挟んで左が本州で、右が九州です。




猿回しや、ブラスバンド演奏や色々なイベントがありましたよ♪♪


きらみるちゃん、宮本武蔵&佐々木小次郎と一緒に記念撮影をパチリカメラ


坂本龍馬&おりょうさんの顔ハメにも挑戦音譜



『護衛艦まつゆき』の一般公開がありましたキラキラ

凄く大きくて迫力のある船体でした。




さあビックリマーク2

巌流島に出発です。

きらみるちゃん、生まれて初めて船に乗ります。

最初は音と風にビックリしたようでびっくり

スリングの中に潜ってしまいました汗




でも、すぐにこの笑顔はぁと

良かった~




わずか15分程の船旅ですが、きらみると一緒に乗船出来て嬉しかったですラブラブ

巌流島に到着です。




小さな島ですが、色々な所で写真を撮りながら、グルッと回りました♪♪





またもや、宮本武蔵&佐々木小次郎とコラボキラキラ

ニッコリ笑顔でカメラ




巌流島の後は、菖蒲祭りがあってた夜宮公園へハート


でも、きらみるちゃん達は疲れてグッスリだったので、私と車の中で待機。


他の皆は綺麗な菖蒲と紫陽花を、堪能したようですキラキラ


今回の旅はこれで終了。
とっても楽しい二日間でしたはぁと

また皆で一緒に、楽しい旅が出来ますようにキラキラ





きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますハート