先週末から、やっと梅雨らしくなったきらみる地方☔


雨の中、外へは出掛けずお家の中で、まったりした日々を送ってます心


そんな中、月一トリミングへキラキラ


きらら、サラッサラににくきゅう





みるく、ふわっふわににくきゅう





どちらも、白い毛が際立ちますキラキラ






近頃撮った写真の中で、一番お気に入りのこの写真カメラ






母が押し花にしてくれましたラブラブ

たくさんのお花に囲まれて、嬉しそうなきらみるちゃんです爆笑





きらら、毎日おもちゃで遊んでますよ~音譜




みるくは、おもちゃ遊びに、全然興味を示しません汗

こ~んな感じで、まっ~たりしてますよ(笑)





我が家の冷房は、一日中フル稼働中です。

三部屋開けっ放しで、きらみる自由にあっちこっち移動して、その時々で一番快適な場所を見つけて寛いでます音譜

今日はきららは、ピンクのクールベットラブラブ





みるくはウロウロ探した結果、こちら。

床の上が、一番のお気に入りだったようですキョロキョロ





最近のランチナイフ&フォーク

大きな楠が目印の楠カフェキラキラ




素敵なお庭を眺めながら、母と美味しいランチナイフ&フォーク




最近よく行く、こちらのカフェナイフ&フォーク

エビフライとメンチカツのプレート。

色鮮やかで、とっても美味しかったですどっきゅん




幼馴染みのお友達と、博多駅で待ち合わせ。

お友達は新幹線でやって来たよ新幹線前

美味しいランチを食べて、ショッピングに繰り出し、いっぱい積もり積もったお喋りに花が咲き、とっても楽しい一日でした爆笑

また会おうね~はぁと





こんなまったり中の、きららとみるくに




会いに来てくれて、ありがとうございますはぁと




きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと