先週金曜日は、きらみるちゃん月一トリミングでしたキラキラ


歯磨きも、しっかりしてもらって、歯もピッカピカラブラブ






フワッフワッ、サラッサラッにキラキラ





トリミング後の、いつものお家撮影会カメラ


何にも言わなくても、自らソファーに上がり、ポージングキラキラ


ずっと同じポーズで、カメラ目線のきらみるちゃんカメラ


何も言わないのにね(笑)

あまりに上手にポーズをずっと取り続けてるので、ご褒美にフードをあげました音譜

いつもありがとうハート





昨日は久しぶりに、お友達と会えました爆笑

待ち合わせはアラレさんで音譜

一緒に遊んでもらったのはラブラブ



モフモフのpinoちゃんにくきゅう




元気娘のkikiちゃんにくきゅう





貴公子レオくんにくきゅう




我が家のきららにくきゅう




&みるくにくきゅう




美味しい和食ランチを頂きながら、ママ達のお喋りにも花が咲きました爆笑


なすびの煮物、二日間煮込んだ鶏肉、絶品でしたキラキラ





ここでトリミングを控えたレオくんと、さようなら~またね~はぁとして。



室内ドッグランのあるcrossさんへ移動音譜


早速二階のドッグランへわんわん


みるくちゃんも嬉しそう~爆笑



皆それぞれ思い思いに、走ったり、歩いたり、クンクンしたり、まったりしたり、お友達と楽しく過ごす事が出来ましたにくきゅう



crossさんの、夏らしい撮影スポットでパチリカメラ




みるくもねキラキラ





4ショットでラブラブ


pinokikiちゃん、思いっきり可愛い笑顔はぁと




ラン後、ハムとチーズのバケットサンドをピノママとシェアして頂きましたどっきゅん

美味しかったです爆笑




ピノママ、レオママ、今日は楽しい一日をありがとうございましたハート

また一緒に遊んで下さいね♪♪





きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと